【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

グラボを初めて購入しました。
補助電源を繋ぐ必要のあるグラボなのですが、
補助電源ケーブルを挿すソケットがグラボ上にありません。
電源ケーブルを挿さずにグラボを取り付けても画面が写らないので
困っています。
いったいどうすればいいのか分かりません、
そもそも補助電源などいらず、私の勘違いなのでしょうか?
どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

最近購入しましたが補助電源ソケット有るタイプでした(リンクのものと同一)


どうやら同じ基盤でも補助電源が必要だったり不要だったりするものが混在してるようですね
補助電源の有無をもう一度ご確認してみてはいかがですか?

しかし9500GTで補助電源が必要な理由がよくわかりませんが・・・

参考URL:http://www.galaxytech.com/JA-JP/Images/ProductHo …
    • good
    • 0

キッチリ差し込めて無いとか、補助云々の前に電源が足りてないとか。


とりあえずPCのスペック詳細が分からないので何とも。
    • good
    • 0

GeForce 9500GT で補助電源を要する機種は無いはずです。



下記サイトの拡大写真を見ても、
電源ケーブルを差し込むコネクタは存在しないようです。

http://www.mvkc.jp/product/galaxy/vga/nvidiapcie …

よって、ご質問者さんの単なる勘違いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり勘違いでしたか
画面が写らない原因は他にありそうですね・・・
もう一度いろいろと試してみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2009/08/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!