アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なゲーム音楽をこぞって集めたようなCDはありませんか?

あまり見つからないんですよね。
どうしてもゲーム別になってしまうし。
メーカー別も、あまりありませんね。
ファミコンだったら、アレンジを加えたものの方が良いです。

A 回答 (2件)

手に入りそうなのは



セガ・ゲーム・ミュージック VOL.1

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%83 …

GAME SOUND LEGEND シリーズ ファミコン・ミュージック

http://www.suruga-ya.jp/database/120007600001.html
http://www.suruga-ya.jp/database/120007602001.html

あとはこちらを参考に探してみてください
 
http://rokuni.hp.infoseek.co.jp/namco/namco.html
http://www.age.ne.jp/x/kazuo/gm/gm-cd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
スーパーマリオなどの曲が入っているのはいいですね。
セガはあまり知らない…。
視聴できるページがあまりないのが残念。動画サイトでは、多くの素人の方がよく演奏されているのに。

お礼日時:2010/03/03 23:40

ゲームの年代とか機種とかわかります?


アーケードゲームのメーカー別のCDだったら昔キングレコードとかで結構出てたと思うけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代も機種もなんでも良いです。
アーケードのが出てるんですか。珍しいですね。それはそれで気になります。

お礼日時:2009/08/25 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!