アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。
目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」
との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。
ただセックスをするだけならセフレではないですか?
妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?

A 回答 (3件)

大きな声では言えませんが、私が不倫した時は「恋愛」のありました。

昔nようなドキドキする気持ちがありました。確かに単なるセフレも居ましたが・・・。
浮気の原因は夫婦間のSEXの問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦仲が上手く行ってれば外の女性に目が向く事は無いんですよね・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 00:38

「恋愛」が目的の人もいれば「セックス」が目的の人もいます。


男も女もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一概にはいえないと言う事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 00:36

男です


不倫やセフレ関係なんて、千差万別。
定義なんて無い。
他人の不倫やセフレ関係の気持ちや内情なんていちいちわかるわけが無い。
あなたがそう思うのならそれが正しい。でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
定義なんて無いのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!