プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で、大型トレーラ(全長15mぐらい)に乗っています。
仕事の合間に、あるいは途中でお風呂に入りたいのですが、この大型トレーラが駐車できる駐車場のある風呂屋さん、スーパー銭湯等をご存知の方はいらっしゃいませんか?
場所・住所は問いません。日本全国にいきますのでよほどの離島でない限りは、情報が欲しいのです。高速道路のSAでもかまいません。
これだけ大きな車ですと下手な観光バスよりも大きなもので困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大型トレーラが停められるか、判りませんがご参考までに。



http://www.jta.or.jp/truckstation/station/st_lis …

http://www.c-exis.co.jp/recommend/index_070129.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/28 11:45

あと、伊勢湾岸道の「刈谷ハイウエイオアシス」にも銭湯があったはず。


長島P.A.には足湯もあったはずです。また名阪国道にはP.A.に併設の
「名阪健康ランド」がありますが、ここは今改装工事でお休みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/28 11:45

下記は大型トラックが停まれそうなSAとPAです。


トレーラーが停まれるかどうかと、その時々の混雑具合いはわかりませんが、一応いくつかあげてみます。

お風呂

中央自動車道 諏訪湖SA

東名高速道路 足柄SA

秋田自動車道 錦秋湖SA

名神高速道路 多賀SA(下)

コインシャワー

東名高速 中井PA(下)鮎沢PA(上)

東北自動車道 安積PA

お仕事大変ですね。どうぞお気をつけて。疲れが取れると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/28 11:44

じゃあ2つほどご紹介します。



山口県の下関の辺り「みちしお」
http://www.michishio.com/access/index.shtml

愛媛県の松山「コスタ北条」
http://www.costa-hojo.com/hotel.html


みちしおは、いつもトラック沢山とまってますよ
貝汁が美味しいって聞いた事あります。
お気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/28 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!