プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アニメをよくみていてこんなアニメ探してます^^
知っている方教えてください!
○恋愛もの
○主人公は男
○学園もの
○できればハーレム
よろしくおねがいしま~す!!

A 回答 (9件)

原作がエロゲのアニメ探せば良いような。

    • good
    • 0

既出でないもの


「宙のまにまに」放映中
http://www.mmv.co.jp/special/soramani/
「護くんに女神の祝福を!」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「マジカノ!」
http://www.magikano.com/
「まぶらほ」
http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/titl …

10月から放映開始
「けんぷファー」
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ」(2期)
http://www.nogizaka-haruka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月からの放送開始のものは絶対見ようと思います^^
ありがとうございました(^^)v

お礼日時:2009/08/26 10:53

明日のよいち・・・山奥で修業して剣術が強くなったよいちはある日下の世界も勉強しろということで街へでて道場を営んでいる4姉妹の家に居候することとなった


アキカン!・・・缶がかわいい美少女に擬人化。幼なじみや他の擬人化する缶のハーレム(?)
とある魔術の禁書目録(インデックス)・・・不幸になってしまう上条当麻はある日、ベランダに修道服を着た女の子と出会う。それを機にいろいろ厄介事に巻き込まれ・・・
あまえないでよ!シリーズ・・・三度の飯よりエロが好きの見習い坊主の主人公と尼のハーレム
いぬかみ!・・・変態の変態による変態のためのアニメ。女の子大好きな犬神使い、川平啓太とそれに使える犬神たちのハーレムもの
となグラ!・・・10年ぶりに再会した初恋の幼なじみはエッチになって帰ってきた!?
ラブひな!・・・幼い頃、いっしょに東大に行こうと約束した名前も知らない女の子を頼りに東大を目指す主人公。しかし2度失敗。そんなそ祖母に呼びされ祖母が経営しているひなた温泉へ。そこはかつてのひなた温泉だったはずが女子寮に変わっていたのだ。成り行きで女子寮の管理人になってしまう
瀬戸の花嫁・・・ある日、父の実家に帰省し海で遊んでいた主人公は溺れたところを女の子に助けてもらう。しかしその女の子は・・・
乃木坂春香の秘密・・・容姿端麗、頭脳明晰、男女からもモテモテでしかもお嬢様という完璧超人の乃木坂春香。そんなある日ひょんなことから綾瀬裕人は彼女の秘密をしってしまう。そのヒミツとは・・・
美鳥の日々・・・喧嘩は強く狂犬サワムラと恐れられ、恋は死体がそのせいで恋愛では20連敗以上してる不良の沢村正治。そんなある日自分にずっと片思いしていたという女の子が現れた!!!・・・右手として
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございます^^説明もついていて助かります。

全部見てみたいと思います

お礼日時:2009/08/26 10:52

「まかでみ・WAっしょい!」


魔法物ですが、一応魔法学園物でハーレム+お色気?
「プリンセスラバー!」
現在放送中ですが・・・学園物と言うにはどうかとは思いますが・・・まぁ学園物?
「CLANNAD(1期)」
学園物でハーレム状態ですが・・・主人公は朴念仁で一筋っぽいのでそういう「表現」は無いですね。
2期は序盤のみ学園物で、序盤過ぎるともうハーレムとかそういうのとはずれてます。
「とある魔術の禁書目録」
学園物?かどうか非常に怪しいですが、主人公はもてもてです・・・が当の本人は朴念仁とよく有るパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
「まかでみ・WAっしょい」は初めて耳にしました。是非見てみたいと思います!

お礼日時:2009/08/26 10:50

「true tears」


「かのこん」
「キミキス pure rouge」
「まぶらほ」
「ときめきメモリアル OnlyLove」
たぶん、まだ、あると思いますが、取りあえず、これだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます^^
今後見ていこうと思います!!

お礼日時:2009/08/25 19:01

ロザリオとバンパイア(ハーレムアニメで有名だったりする)


いちご100%(当時の、小中高生を沸かせたそれぐらいハーレム)
灼眼のシャナ(電撃作品。人を少し選ぶかもしれない)
ご愁傷さま二ノ宮くん(絶世の美女とお嬢様のアプローチ合戦)
撲殺天使ドクロちゃん(ちょいグロイがエロい)
上2つは、希望に対し、どストライクだと思われますが、
ドクロちゃんは、とことん人を選びます。
主人公が女装するもので
・乙女はお姉さまに恋してる
が、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ロザバン」と「いち100」は知ってました^^ロザバンは僕も大好きなアニメで一番好きかも知れないです(笑

他の作品は是非見てみようと思います!!

お礼日時:2009/08/25 18:58

『鉄のラインバレル』


http://www.linebarrels.jp/
☆主人公は早瀬浩一(男)
☆主人公は中学生ですが、ロボットもののアニメだったりする。
☆主人公は早瀬浩一には、ラインバレルのファクタと成ってからであった女の子が・・・。

『新山理沙子』は早瀬浩一と幼馴染で矢島英明も幼馴染で3角。
しかし、
ラインバレルが早瀬浩一に落ちて来て『城崎絵美』と衝撃の出会いで、
早瀬浩一の心は城崎絵美にも揺れる。
そして、早瀬浩一はラインバレルの操縦をする事に。
そして、敵と対峙した時に「俺は、早瀬浩一、正義の味方だ!!。」などと見得を切って叫んでしまう。
で、
その言葉を聴いていた『九条美海』(ペイン・キラーのファクター)が、
心に電撃が走った様で早瀬浩一の正義の味方宣言に目を見開く勢いで惚れた様だ。
さらに、『遠藤シズナ』(ディスィーブに搭乗)も早瀬浩一に第6話かぞの前か不明だが惚れた様だ。
かくして、早瀬浩一が『新山理沙子』『城崎絵美』『九条美海』『遠藤シズナ』と、
4人の女子が囲む事に成った。
早瀬浩一の妹の美菜は、浩一をダイビング・ボディプレスを仕掛けて起こす程に仲が良い?。
早瀬美菜と矢島英明の妹の矢島紗季は、
新山理沙子が城崎絵美というライバル出現で早瀬浩一との3角を傍で楽しんでいる様だ。

まっ、ロボットものと言われればそれまでだけどね。(笑)
学園生活のシーンもあるからね。


『Φなる・あぷろーち』
http://trinet.cata.jp/princess_hour/
主人公の水原涼を取り巻く?女性は、
益田西守歌
水原明鐘(水原涼の妹)
陸奥笑穂(水原涼クラスメイト)
守屋美紀(水原涼クラスメイトで幼馴染)
芽生百合佳(水原涼のアルバイト先の先輩で武笠春希の恋人)
(武笠春希は水原涼と水原明鐘の保護者で年の離れた従兄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも知りませんでした^^
説明つきの紹介ありがとうございます!!
是非見てみます(^^)v

お礼日時:2009/08/25 18:55

tohart2


茜色に染まる坂
など・・・
ほかにもあった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

to heartは“ゲーム”で知っています^^
アニメは見ていないので見てみます!!
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/25 18:52

とらドラはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
見たことがないので見てみたいと思います!!

お礼日時:2009/08/25 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!