アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
幼馴染ではない男友達の場合でお願いします。

(1)ファミレス
(2)おしゃれなレストラン
(3)サーティーワン
(4)映画
(5)雑貨屋・服屋
(6)男友達のアパート
(7)水族館・遊園地・動物園
(8)旅行
(9)ディズニーランド
(10)その他

候補はこれくらいでしょうか。他にもあるのかな?

お願いします。

A 回答 (5件)

私が行ったことあって、その場所で恋人にならなかった場所は



(1)(3)(5)(9)

今思えば全部ムードがあんまないところでしたね。
    • good
    • 2

(6)(8)以外はあるんぢゃないのかな?


(6)(8)はもう彼氏でしょう、友達なら他は全ていいんぢゃないの☆
    • good
    • 0

こんばんは^-^


好意がある場合・・・★
好意はない場合・・・☆ でマークします。

(1)ファミレス ★☆
(2)おしゃれなレストラン ★
(3)サーティーワン ★☆
(4)映画 ★
(5)雑貨屋・服屋 ★
(6)男友達のアパート ★
(7)水族館・遊園地・動物園 ★
(8)旅行 ★
(9)ディズニーランド ★
(10)その他 (居酒屋、カラオケとか ★)
    • good
    • 1

とくに恋愛感情はないという前提で。



彼氏がいてもいなくても、行けるのは1・3くらいです。
ただし5の理由が、「妹のプレゼントにアドバイスが欲しい」のような理由でしたら、行きます。
もちろん、彼氏には断って。
    • good
    • 0

まず彼氏がいたら、二人きりでは行きません。


彼氏がいないと想定して考えると・・・・・。
 
ただの友達なら・・・・(1)、(2)、(3)、までは行くと思います。
ちょっと興味ある相手なら・・・プラス(4)、(7)、(9)・・・行きます!
好きな人なら・・・全部OKです!!!!!!

ただ、ただの友達なら長居はしません。誤解されたくないし。

私個人の意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています