プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がガンダム世代で、ガンダムが好きみたいです。
あと2ヶ月位で誕生日なので何かプレゼントしたいのですが、彼がガンダムが好きな事位しかわからないので、ガンダムにちなんだ物をプレゼントしようと思うんですが、何が良いのかわかりません。プラモデルでも良いのですが持っているかもしれないし・・・だったら手作り物をあげようと思うのですが何か良い案はありますか?また、貰って嬉しいものとか・・・

私はガンダム世代じゃないのでよくわかりません。ビーズが好きなのでビーズでガンダムを作りたいのですが、キッドや作り方がわかりません。

まだ時間があるのですが、今からコツコツ探したり集めたり作ったりしようと思っています。

是非知恵を貸してください。

A 回答 (11件中11~11件)

ガンダム好きと言っても色々なので難しいですね。


まずは、どの作品が好きなのかを調べるところから始めてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくURLをみてみます。

お礼日時:2003/04/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!