プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルリンにあるプラダとシャネルのお店の場所を教えて下さい。
あと、アレキサンダープラッツ駅周辺の朝ごはんが食べられるお店をご存知の方は教えて下さい!!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Prada


http://www.thelabelfinder.de/shopsuche/berlin/pr …

シャネル
http://labelfinder.gq-magazin.de/index.php/shop/ …

朝食はKaDeWeの最上階のカフェがお薦め。その下の階でもグルメのカウンターが数々あります。

また、ベルリンの朝食で一番有名なのはブランデンブルク門近くの
Cafe Einstein - Unter Den Linden(カフェ・アインシュタイン・ウンター・デン・リンデン)です。
http://www.tripadvisor.de/Restaurant_Review-g187 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます!楽しみが増えました!

お礼日時:2009/08/27 13:52

特にこだわりがないならマクドナルドか、適当なカフェにでも入ればいいと思う。

    • good
    • 0

ANo.1です。



ベルリンのバス、特に100番は観光には便利で、乗り心地も悪くはありません。

アレキサンダープラッツ駅前から100番か200番のバスでカフェ・アンシュタイン30mくらい斜め前のバス停(Unterden Linden Glinkastr.)まで、乗って7分です。

アレキサンダープラッツからKaDeWeまでは地下鉄で20分です。
    • good
    • 0

何でここは不親切な知ったかが多いんかね


PRADAの既出のヤツって きちんとしたショップの所在地じゃないよ。
 眼鏡屋とかも混じってるけど。
 まぁたしかにPRADAせいひんおいてるんだろうけどさ、
そういう店じゃダメでしょ?

 PRADA の HP で SHOP LOCATOR でさがせば?
一応出てくるのは KaDeWeの店だけだけどね。

それに Alexander Platz 駅
付近で朝食ってあるのに KaDeWe  や
ブランデンブルクも ひどすぎ。
 いちいち バスで30分近くかけて
朝食食べに行くわけ????

 で Alexander Platz 駅周辺って
あんまりいいとこない上に 雰囲気もあまりよくないし
 ホテルで食べる方が無難
 時間帯が少し遅くてもよければ
駅前のKaufhofの上とかが無難かと。
 改装前は外見えなかったから あんましだったけど
今は知らない。
 あとは 中央駅まで出るか。
 ベルリンのバスは 乗り心地もいまいちだし。




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アレキサンダープラッツ駅周辺はあんまり雰囲気よくないんですね。貴重なご意見うれしいです。

お礼日時:2009/08/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!