アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前打ったパチンコの機種・メーカー名が知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。

・ 確か5年位前に打ったように思います。
・ 麻雀モチーフで、モノクロ画面でした。予告に、右から左へ点棒が流れるアクションがありました。上から下もあったかな?
・ 大当たり確率はかなり甘かったのですが、開放ラウンドは少なかったように記憶しております。
・ 絵柄によって開放ラウンドが更に少なく「小当たり」的でした。確かCR機で、通常絵柄が少ラウンドだったような…?

教えて欲しいなんて書きつつも内容が曖昧で申し訳ありません。何しろ麻雀モチーフの機種は沢山あるため、記憶がごたまぜになってしまって各アクションに自信がありません。
ちょっとマイナーな機種だと思うのですが、思い当たるフシのある方はご協力下さいませ。

A 回答 (1件)

こんにちは。


これではないですか?
マルホン 雀士ウーロン牌V。

参考URL:http://www.byakuya-shobo.co.jp/pachinko/machine/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!これだ~~~っっっ!
早速のズバリ回答ありがとうございました!多謝♪

お礼日時:2003/04/16 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!