【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

腰痛もちと聞いて想像することはなんですか?

私が好きな人(片思い)は腰痛もちなんです...
20代の男の人が腰痛をもっていると聞いたら、どう思いますか?

私はエロい方を思い浮かべてしまいました。。

A 回答 (6件)

スポーツしていた方、体を使うお仕事の方って、腰痛もち多いですよ。


エロで腰痛ですか? よほどすごいことしてるんですね。

たまたまひねっちゃって、ギックリ腰発症?ん。。。ありえなくはなさそうだけど。。。ちょっと考えすぎですかね。

リアルではあまり言わないほうがいいですよ^^
たいがいはきちんとした理由がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

体を使うお仕事だと腰痛になることありますよね;^^

言わないほうがいいんですね!!
教えていただいてありがとうございます!
きちんとした理由があるんですね。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/09/01 17:28

一日パソコン仕事でも腰痛になりますよね。


仕事で重い荷物を運ぶとか。

私もちょっとエロい方、考えてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。

座りっぱなしのお仕事や、体を使うお仕事をしてるとなりやすいんですね。
よくよく考えてみればわかることを聞いてしまいました;--

同じ考えの方がいてほっとしました;^^

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/09/01 17:31

トラック運転手かと想像しました。

うちの彼氏以前トラックの運ちゃんやってて、ヘルニアなんです。結構運ちゃんや大工さんは腰痛持ちいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

座りっぱなしのお仕事でもヘルニアになるんですね。
知りませんでした(>o<)
大工さんも重労働なので腰痛持ちの方いますよね。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/09/01 17:25

別に・・。



昔スポーツをして腰を痛めたんだろうなぁ・・と思う程度です。

エロで腰痛持ちは・・その若さでは・・というか普通無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、空手の黒帯もっていたような☆

エロで腰痛もちはないのですね(*_*)
歳とるにつれてというものなのでしょうか。
友達との会話などでも今まで腰痛=だったので(^^ゞ

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/28 20:35

うんん・・それは変態かと。


まあ仕事で腰を痛めたとかそんな感じじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態Σ(°ロ°;)

仕事など普通に生活してても腰痛になることありますもんね。

恥ずかしくなってきました(>_<)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/28 20:29

素直ですね…。

(@^^@)
そういう想像をしてしまうこともあるかもしれませんが、仕事によると思いますよ。運送屋とか、介護職、一か所に立ちっぱなしの仕事なんかも腰痛になりやすいです。それと20代に限らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば仕事によりますよね(^^ゞ
彼は立っていることが多いです。
20代に限らず腰痛はありますよね。
エロい方に考えてしまった私が子供みたいで恥ずかしくなりましたf^_^;

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/28 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報