アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は│´ω`)ノ

今回の質問は、俳優・杉浦 太陽さんのブログ(太陽のめっさ○○食べ太陽)に掲載されている、杉浦さんの子供、希空ちゃんが乗っている車型の玩具はどこで売っているのか?または、どこのメーカーの物なのか?です。

自分でも色々と調べてみたのですが・・・なかなか出てきません;;
似たようなものはあったのですが。。。;

というのも、もうすぐ1歳になる甥っ子がいまして、安全面や動作等、その子のプレゼントにピッタリなので、どうしても同じものが欲しいのです;;

ブログ記事のタイトルは「希空画伯」で、そこに画像が1枚UPされています。

手がかりはそれだけなのですが、どうか宜しくお願い致します_| ̄|○

A 回答 (1件)

写真では良くわからないので、違うかもしれませんが。


これって、座ってドライブしてる感じに遊ぶもののように見えるんですけど・・・
同じじゃなくても、このようなものであれば、トイザラスとかにありますよ。もうすぐ1歳ではチョット早いかも
違ったらすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!