アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AcrobatとJUST PDFを同じマシンで併用する際の注意が知りたい。

Acrobatのアクティベーションがあまりにも不便で、
JUSTのPDFを購入しました。(作成・高度編集)

Acrobatも併用したいのですが、これら2つのアプリケーションを
インストールして使用する際の注意はありますか?

拡張子による関連づけは、自分で決める必要が出てきますが、
プラグインやDLLファイル等、バージョンの違い等で
問題が出るようなことはないでしょうか。

Windows XP.pro.sp3で使用。
Acrobatは、6 or 8 Standard。

Adobe Acrobat
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/

JUST PDF
http://www.justsystems.com/jp/products/justpdf/

A 回答 (3件)

誠に失礼ですが・・・・


> Acrobatのアクティベーションがあまりにも不便で
> Acrobatも併用したいのですが
併用するためにはアクティベーションをクリアしなきゃなりません。
一度クリアすればいいのですからJustシステムの物を使う必要もないでしょう。

この回答への補足

Acrobatはバックアップです。
これ以上積極的にAcrobaに関わりたくないので、乗り換えるということです。

補足日時:2009/08/29 17:37
    • good
    • 0

一番気になるのはデータの互換性ですね。

一方で作成編集したデータが、他方で編集できないという現象が起こりえると思います。
これは他社の編集ソフトでも同じですけどね。
    • good
    • 1

アドビのAcrobatならば問題は無いです。


競合する製品には入っていません。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/serv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A