アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
9月5日から国民宿舎鵜の岬に宿泊予定です。
70代の両親と電車で行くのですが、周辺の観光スポットを探しています。

鵜の岬のサイトも見て、花園渓谷に興味を持ったのですが、交通手段が車ではないのでどうしても電車やタクシー利用となってしまいます。
調べるとタクシーで磯原駅から30分とあるのですが、そこまでして行く価値のあるところなのか・・・。自然の中をのんびりと散策するのは両親も好きなのですが、まだ紅葉には早いですし、迷っています。
のんびりと公園を散策するのなら他の近くの自然公園とかでもよいのかなとも思います。

地元の方、またはこの周辺を周られた方の花園渓谷または鵜の岬周辺のお勧めポイントなどがありましたらご意見をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

mat983さん、
ご回答ありがとうございます。
画像まで見せていただき大変参考になりました。
実は五浦六角堂 天心記念五浦美術館も聞いたことがあったのですがあまりぴんと来なかったのです。ところがご紹介いただいたサイトを拝見していてぜひ行ってみたくなりました。
本当にありがとうございました。