プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3度の引越し、会社の転勤で、メールアドレスの変更、yahooIDの変更、パスワードの変更などの履歴用紙、メールを紛失してしまいました。

ソフトバンクの会社も電話によるyahoo japanサポートがなく、どうすればいいか分かりません。

BBなど関連会社に電話しましたが、たらいまわしにされています。

プレミアム会員を退会するにはどうしたらいいでしょうか??

A 回答 (2件)

電話は逆にタライマワシにされてしまいます


ここはサポートにメールです

昨年9月にAHOOOが大幅に改造した結果 それまで過去2ヶ月にわたってログインしていないユーザーが大変迷惑をこうむりました

おいらもその1人です 自分のマスターパスワードを打ち込んでもエラーばかりで 3度のミスで24時間ログインできないで
まぁ本当に孫は損ですわ

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/
このあたりのページから とりあえず自分自身にログインできる環境を取り戻すことから始まります

ここは逆に 退会の件は後回しにして 先にログインできる環境を戻すことを先に考えてください
ログインできたならプレミアムの退会の手続きへ

あとこれは逆の手ですが カード払いならカード会社の請求を止めるようにすれば自動で「未払い」になり 自動で退会になるとは思いますが(笑)
後の処理が大変ですしほったらかしになるので やはり自分自身にログインできる環境を戻しましょう

退会 退会と言ってしまうと サポートが相手にしてくれない場合もあります なんせ 損のすることですからね(笑)
    • good
    • 0

Yahooプレミアムのヘルプから問い合わせたらどうですか?


https://ms.yahoo.co.jp/bin/premium-ms/feedback
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!