プロが教えるわが家の防犯対策術!

safariを開くと一番上のアンテナや時間表示が消えてしまいます。
前は出ていたと思うのですが。。。
今日気づいたら消えていました。
元に戻す方法を教えてください!

A 回答 (4件)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n183075
ステータスバーといって、いくつか解決法があるみたいです。
    • good
    • 10

フルスクリーンになっている為だと考えられます。

そうなった原因は不明ですが、画面表示を横にして、右下のマークをタップすると切り替えられます。
    • good
    • 11

解決済みでしたらすみません。


私も同じ状態になり、困って調べていたらここにたどり着きました。
方法は簡単でした。
一度電源を入れ直したら直りました。
原因は分かりませんでしたが、再起動すると良いかもしれません。
    • good
    • 6

>safariを開くと一番上のアンテナや時間表示が消えてしまいます。



横向きということですか?横向きはアンテナや時間は消えてしまいますよ(画面を大きく表示するため)。

表示させたい場合は、『右下の矢印が向き合ってるアイコン』をタップすれば表示されます。

※縦の場合は常に表示されています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!