アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipadをジップロックの中に入れて風呂で使っていたのですが、どうやらジップロックに穴が空いていたらしく、湿気が入り込んでしまいました。(´・ω・`)

後日、そんなこと知らずにipadを起動すると、使用してる途中にほぼ画面全体に物凄い誤反応タップ(画面全体にほぼ同時タップが起きた感じ)が起きてしばらく放心。(´・ω・`) 

何が起きたのかわからず、とりあえず画面拭き拭きしてもっかい使ってみると、普通に使えて「偶然かな?」と思ってずっと使いました。(´・ω・`)
あと拭き拭き中に気づいたのですが、じゃっかんシミっぽいのがあって、右から左へ強く拭くと、そのシミが付いてくるという事がありました。(´・ω・`)

それから数時間、またその現象が起き、さっきと同じ対処をしたけど直らず。今度は電源を落としてみました。そしたらまた普通に使えたのです。(´・ω・`)

しかしそれからまた何回もその現象が起き、これじゃあまずいと思ってネットで検索してみると、中に水滴が入り込んだそうなのです。(´・ω・`) 
対処としてジップロックの中に乾燥剤をぎゅうぎゅうに詰め込んで電源を落としたipadを入れて放置してあります。(´・ω・`)


これどうしたら直るかわかる人いますか?(´・ω・`) 

ちなみに話すと長くなりますが、この話は少し省略してあって、ジップロックの中に乾燥剤入れてipadを入れるのはこれが二回目です。(´・ω・`) 
 一回目が終わってからはしばらく使えてましたが、一週間ほどするとまた画面全体に誤タップが起きて、再び入れた感じです。(´・ω・`)

解決策を教えてください(´・ω・`) お願いします(´・ω・`)



長文・乱文申し訳ありません(´・ω・`)
デレステやりたい(´・ω・`)

A 回答 (2件)

スマホにドライアーあてたら少しなおりました。

少しだけです。
    • good
    • 0

Apple Storeへ行きましょう。

それ以外はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!