プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone4Sを使っているのですが、
YouTubeでプレイリスト追加の機能を使いたいのですがどうすれば良いのでしょうか?

自分でも調べてみたのですが、Google、Google+のアカウントやら
アプリをダウンロードやら何からどうすればいいか全く分からず困ってます。

初歩的な質問ですみません。
どなたか分かりやすく教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

>打ち間違えはしてないです。

念のため再度確認してみてください。
よくあるのが登録時のID自体を間違っていることです。
例えば自分では「ABC」と入力したつもりでも実際は「ACB」とミスっていて、自身はABCと思い込んでいるので何度やっても「違う」と言われてしまうことがあります。

IDで駄目な場合登録したメールアドレスでログインしてみて下さい。
    • 0

YouTubeはGoogle傘下なのでGoogleアカウントを作ればよいのです。

GoogleアカウントならGMail等も一元管理出来ます。

先ずiPhoneのYouTubeアプリで追加したい動画を再生すると左上に「完了」ボタンがありますからタップします。
その動画の詳細情報の画面になり、これも画面左上に動画のタイトルがありますからタップすると画面が移動してそこに「お気に入りに追加」「プレイリストに追加」「動画を共有」ボタンがあります。
「iPhone YouTubeプレイリスト」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく説明して頂きありがとうございます!

Googleアカウントを作成したのですが、
プレイリストに追加を押しIDとパスワードを入力しても
認証エラー、IDかパスワードが違いますと表示されサインイン出来ません(/ _ ; )

打ち間違えはしてないです。
何ででしょうか?