この人頭いいなと思ったエピソード

 に車で行きたいのですが、どのようなルートが一番よいのでしょうか(時間、距離、費用)?ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (6件)

江田島でしたら広島市内に入らず山陽道「西条IC」から国道375号線で呉市に入り呉港からフェリーか音戸大橋を経て早瀬大橋がお勧めです。



「広島IC」で下りると広島市内を抜けることになり大変ですよ。

参考URL:http://www.town.etajima.hiroshima.jp/info/info2. …
    • good
    • 0

元江田島住民です。


No.4さんのルートが所要時間,費用から考えてベストだと思います。
広島市内経由は時間帯によってはかなりシンドいです。
    • good
    • 0

山陽自動車道~広島五日市インターから宇品へ。


最近五日市インター~宇品道~呉線が完成され便利です。
広島市内2号線を避ける。西部開発に出る。
五日市インターから西部開発~宇品フエリー40分くらい。早くて20分。時間帯にもよります。
    • good
    • 0

ハイウェイナビというHPがあります。



時間、距離、費用などできますよ。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 0

宝塚ICから中国道→神戸JCTで山陽道→広島ICで降ります。


高速代が6550円。予測所要時間3時間45分。距離300.5kmです。

広島ICから宇品港まで行き、そこからフェリーになります。
車は4mまで1700円、5mまでが2400円です。
車に乗らなかったら400円です。

詳しいルートは、下のURLから入力してください。

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0

宝塚から中国道に乗って広島北JCTで広島道に乗り継ぐのが一般的ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!