アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「芸能界に復帰させてはいけないでしょ」
とお怒りでしたが・・
ノリピーの子供の事まで考えていない発言ですね。
子供さんはノリピーが働かないと生活できません。
高相はダメ男だし。
芸能人って民間の職につくのって大変だと思います。
だから芸能界に復帰しやすいように支援してあげるのが
人情だと思います。たとえ、犯罪を犯しても罪のない子供の母親なんです。
子供さんがいらっしゃる皆さんはこの発言について
どう思いましたか?

A 回答 (7件)

出てきたら私が叱ってフルボッコにしてやんよ!!と言えば名に恥じぬ姉御でしたのにね。



残念な発言です。
    • good
    • 0

親なら犯罪に手を出さないようにするのが当たり前です。



 芸能界に戻ったとしても茨の道です。昔ほど贅沢も出来ません。そして、常に事件のことが出されます。そんな姿を子供は喜びません。

 パートとか、普通の人として一生懸命働く姿の方が子供にとっては良いと思いますよ。子供が「芸能界に戻っても良いよ」と言わない限り復帰は難しいでしょうね。

 ノリピーのポジションはすでに他のタレントが入るでしょうから。
    • good
    • 0

子供からしたら芸能界復帰でまた騒がれるのが一番迷惑だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2009/09/03 18:49

和田アキ子は嫌いですが、酒井法子に対しては同意見です。


豪邸を売り払ってバイトしてでも子供養うべきです。
芸能界はヤクや犯罪に甘すぎです。
TVドラマでアイドル役者がナイフを使うシーンが出たらナイフを買い、煙草を吸うシーンがあれば煙草を吸うのが日本のガキです。
芸能人の犯罪は通常の犯罪の何倍も重い刑を科すべきでしょう。
    • good
    • 0

子供の事を考えていないのはアッコさんでなく高相と酒井の方ですね。

これからはきつくて汚い仕事をしてでも生きていくしかない。芸能界復帰はさせるべきじゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意です

お礼日時:2009/09/03 18:48

やはり社会的に多くの人が、「麻薬やっても許されるならちょっとぐらいいいかな」という大衆意識を作ると恐ろしいことになりますよ。



やはり常識的にだめでしょう。
社会的にも影響ある人なので社会的にもだめでしょう。
お仕事なら、クラブやキャバクラ、ソープランド、など何でもありますから、芸能界じゃなきゃだめという理由はありません。

マックでもいいですし、牛丼やでもいいですし、トラックの運転手でも、何でもあるので、

選べる立場じゃないということぐらいは 理解しないといけませんね

国民感情では抹殺ですね。社会悪です。
 甘やかしていると人は悪くなりますよ。
 だめはだめです。
 芸能界復帰なんかしてもらいたくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
芸能界以外でも、働ける道はありますね。。

お礼日時:2009/09/03 18:45

質問者はコンビニやスーパーマーケットでパートタイマーとして働いているお母さんたちを知らないのかな


芸能界以外で働けば良いだけのこと

自分は妥当な発言だと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!