アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの18禁ソフトで、ホラー、ミステリーなど怖い要素を含んだゲームがあったら教えてください、キラークイーンみたいなゲームが好みです。

A 回答 (3件)

昔、クトゥルー神話を題材にした「ネクロノミコン」っていう18禁のアドベンチャーゲームがありました。


おどろおどろしい雰囲気も良くて、エロゲー侮れんって思いました。
その分エロ要素は少なめでしたけどね。


WIN版って出てたかな・・・?
    • good
    • 1

Revive~蘇生~とかどないで。


いや、やったことはないんですが前作(?)の慟哭そして…は怖さで言えばなかなかの物でしたし。
    • good
    • 2

ちょっと違いますが、ストーカーの怖さで失禁しそうになりましたが、


「螺旋回廊」。これはガチで怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!