アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷後なぜか一個のドキュメントが保留状態のまま

画面右下に印刷機のアイコンが表示されており、カーソルをかざすと”1個のドキュメントが保留状態です”と出ており、クリックすると別ウィンドウでEPSON PX-A740の保留状態ジョブデーターは見当たりません?
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002 …

念のためPC再起動をしましたが症状は改善できませんでした。

A 回答 (4件)

通常ではおきないことです。


EPSONと連絡しないとわからいないことです。
問題点:印刷後なぜか一個のドキュメントが保留状態のまま
1.印刷後 画面右下に印刷機のアイコンが表示されている。それにカーソルをかざすと”1個のドキュメントが保留状態です”と出る。
 更にそれにクリックするとPX-A740のダイログボックスが出てその中には印刷中のものはなく EPSON PX-A740の保留状態のドキュメントは表示されていない。
2.別のソフト(Wordやブラウザ)で印刷はできる。
3.なおも画面右下に印刷機のアイコンが表示されている。それにカーソルをかざすと”1個のドキュメントが保留状態です”と出る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーカーへ何度か連絡していますが、話中なので・・
メールで質問してみます。

有難うございます。

お礼日時:2009/09/06 09:34

いろいろなソフトでWordやインターネットエクスプローラー等で印刷したらどうなるのでしょうか?

この回答への補足

通常通り印刷できます。

補足日時:2009/09/05 22:44
    • good
    • 0

プリンターにデータがたまっているのでは。

この回答への補足

EPSON PX-A740メモリ機能はないと思いますが

補足日時:2009/09/05 20:22
    • good
    • 0

(1)他のプリンタに残っていませんか?


(2)ドライバをアンインストールして、再インストールして様子を見るのがいいと思います。

この回答への補足

ドライバーをアンインストール後再インストールしましたが
解決できません?

補足日時:2009/09/05 20:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!