アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の連休に1泊で旅行を考えています。
岡山から車で行く事になるのですが
朝岡山(倉敷)を出発し、アクオスへ。
昼過ぎまで過ごし、その日のうちに(できれば7時くらいまでに)
下関に到着できればと思っています。
アクオスまでは3時間くらいで行けると聞いているのですが、アクオスから
下関(門司港)まではどのくらいかかりますか?
高速は通っていないようなのでまったく時間がつかめなくて・・・
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

アクオスって、アク“ア”スの間違いじゃないですか?


島根県にある水族館の間違いではないでしょうか?
http://www.aquas.or.jp/modules/info/content0002. …

もしここだとしたら、高速は浜田自動車道,山陰道江津道路などが通っていますが。
浜田道,中国道を経由して下関までは約270kmで約4時間です。
お昼ご飯を食べて一服してから出発すればちょうどいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違っていました。すみません。アクアクです^^;
やっぱり4時間ほどかかるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 21:14

アクオスって言うのが何の事かわかりませんので推測で書きます。



アクオスでなくアクアスhttp://www.aquas.or.jp/だとします。
場所が島根県浜田市久代町となっているのでgoogleマップで下関まで簡易シュミレーションすると3時間30分ぐらいになります。高速または一般国道を通っても時間はあまり変わらないようですが実際走ると違うかと思います。
道路事情や休憩時間も入れると4時間は見ていた方が良いかも知れません。

的が外れていたら無視して下さい。

参考URL:http://maps.google.co.jp/

この回答への補足

間違っていました。アクアクです。すみません^^;
やはり4時間くらいは見ていたほうがいいみたいですね。
ありがとうございました。

補足日時:2009/09/04 21:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!