映画のエンドロール観る派?観ない派?

ずっと前にどこかの店で見かけたホラーゲーム(?)で、急に気になったので調べようとしたのですがタイトルが分からずネットで調べても分かりません。

ストーリーは主人公が普通の部屋から出れなくなってしまい、窓やドアが開かなくなってしまうのですが、部屋(風呂?)に大きな穴が開いて――

みたいな感じです。
すごく曖昧ですみません。 分かる方いませんか?

A 回答 (1件)

PS2のサイレントヒル4と思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
勝手にマイナーなゲームだと思い込んで、こんな有名なタイトルを見落としているとは思いませんでした・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報