アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルHPサーバー(フリーチケットシアターさん)を借りて BBS(bbss.tvさん)もレンタルしてます
私のHPのBBSにはいつも人が一杯なので 気にしてなかったのですが 先程メールが来て「3回に2回はフリーズして入れません」と言われました
以前もその友人に同じ事を言われたので その人が借りてるレンタルサーバーと同じ所(bbss)の物を借りました
凄く仲良しのネット友達なので 何とかしたくて。でも借りた種類は違いますが。
私とまったく同じBBSを付けてる別の友人のBBSは入れるらしいのです
私に原因があるのでしょうか?
私のHPの他のコーナー(日記など)は普通に見られるそうです
重くないようにHP作りをしてるので midiやアニメも付けて無いですし、アイコンも米粒程度にしています
BBSはリンクしてるだけの簡単な物なので それとは関係ないですよね?
何がいけないのでしょうか??

A 回答 (2件)

>友人


のOSとブラウザ名・バージョン・クッキーの状態
がわかりませんか。
たとえば.日本TVのサイトを見ると.大体私の場合は.5-10分で異常停止します。
これは.ある広告に使われているJAVAが解釈できないためです。
JAVAを一切止めて.ProximitronでJAVAを一切消して...なんて行う必要があります。
クッキーの招待により.表示される広告が変化しますので.クッキーの状態は重要な因子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらおっしゃって下さった事と同じ状態のようです
フリーソフトをDLして試してくれるそうです
アドバイス参考になりました
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/04/28 02:06

お相手の方はNECのパソコン使われていませんか?


特定のソフトが入っていると起きる事があります。

私も同じような事が起きて困っている所に
これを読んで解決した覚えがあります。

下記URLのNo5
一度読んでみてください。

見当違いだったらすいません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10059
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと詳しく聞けなかったんですが
こちらで教えて頂いた事を伝えたら
今何か対策を考えてくれるらしいです
これ以上私から相手の人に色々言えなくなりました(苦笑)
でも答えて下さってありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/04/28 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!