アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に家族旅行でグアムへ行くのですが、グアムには何回か行ってますが、ココス島には未だいったことがありません。今回行くつもりですが、子供たち(8歳と6歳です)にお遊び程度のシュノーケーリングをさせたいと思ってます。オプションツアーではなく、安くできる(レンタル)方法知ってる方、教えてください。また、ココス島1日コースか半日コースにするか迷ってます。できるだけお金を掛けないで遊びたいのですが、子供たちは1日コースだと飽きてしまいますかね?行って遊んできた方、ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ココスは6,8才のお子さんには向いていません。

ココス島は潮の流れが速くスキューバでも気をつけないと危険です。
スキューバダイビングでなくシュノーケリングですとグアム本島のホテルのビーチで十分楽しめ、且つ安全です。

シュノーケルのOPツアーもあるかと思いますが、それよりKマートやマイクロネシアモールなどでお子さんにぴったり合ったシュノーケル用具(必要なら浮き輪も)を買っても非常に安くてまたお土産にもなります。
ホテルのビーチでのんびりときれいなお魚を楽しめます。
    • 0