プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に、1歳半の子どもを連れて家族でアドベンチャーワールドに行く予定です。
ホームページなどを見ていると、かわいい動物型のオリジナルベビーカーを借りれるようですが、
まだ少し日差しの強い季節なので、ベビーカーに日除けがついているのかどうか心配です。
ホームページの写真を見る限りでは、ついていないように見受けられるのですが・・・。

もしご存知の方がおられれば、お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イルカ型のベビーカーを借りましたが日除けは付いていませんでした。

「和歌山のアドベンチャーワールドについて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
写真まで添付していただき、わかりやすかったです♪

先週末に行ってきましたが、狙っていたパンダ型にもやはり日除けはなく・・・、
自宅から持っていったものを使用しました。
でも、オリジナルベビーカー、子どもが乗るとより可愛らしいですね。

お礼日時:2009/09/16 11:50

なかったような気がしますが、


確証がありません。

直接問い合わせたほうが早いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

先週末に行ってきましたが、オリジナルベビーカーには、
日除けはやはりありませんでした。

お礼日時:2009/09/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!