アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバムがかなりよかったんですが、テレビとかラジオとかで耳にしたことがありません。私はCDショップのチラシで知りました。

A 回答 (6件)

4月9日(水)22:00~23:00


TVK
3/5のブレストまつり GO!GO!7188 

↑と公式サイトに載っていました。けどもう過ぎちゃってますね・・・。
私的意見ですが、多分GO!GO!7188はあまり露出しないんだと思います。雑誌などではよく見ますけど、あーゆう方ってあまり出ないんじゃないんですかね?
売れっ子はテレビに出なくても売れますからね。モー娘。とかはトークやダンスや顔でほとんど勝負って感じですし。
それか、もしかしたらSSTVには出ているのかもしれません。出ているとしても、PVだと思いますが・・・

参考URL:http://www.breast.co.jp/gogo7188/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 20:59

 2年ぐらい前に、深夜のTVで見ました。



 なにかのフェスティバルで、ライブとステージ裏のインタビューを放送してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
この前、NHKのPJという番組で彼らの姿を見ることができました。

お礼日時:2003/05/13 17:59

HEY!HEY!HEY!にも出ていました。


松ちゃんにバンド名の由来を聞かれても「秘密です。」の一点張りで教えてもらえませんでしたよ。(今は知ってますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 21:02

スペースシャワーTVにしょっちゅう出ています。


3人共、あんまししゃべらないんですよ~~~
ケーブルかスカパーなんかに入っていれば
見ることができるんですけどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカパー入ってます。今度チェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 21:01

地方のテレビやTVKテレビなどでは、よく名前を目するので出演しているようです。


GO!GO!7188特集も、最近とちぎテレビで放送していました。

ニッポン放送で「GO!GO!7188のオールナイトニッポンR」も放送していたのですが、
2001年の9月に終了してしまったようですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 21:00

昔一度だけMステにでたのを見たころがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!