「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アラウンド40でお気に入りの女子アナ、タレントを教えてください。
僕は最近、丸岡いずみさんが気になって仕方ありません 笑
かわいらしさを残しつつ、歳相応にきれいで知的なので。

A 回答 (2件)

・石田ゆり子さん・・・この人はいわゆる正統派ですね。



・井森美幸さん・・・・この人は黙っていると、超美人ですよ。

・アラフォーを少し超えてますが、麻生祐未さんも綺麗ですね。
「きもの、きもの、妻がピーコに褒められた!」というCMの女性です。きれいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井森美幸さん。たしかに。

お礼日時:2009/09/09 14:13

森尾由美。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/09 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報