プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達5人で月に1・2度ランチめぐりを楽しんでいます。岡崎市在住なのですが、近くでお勧めのお店教えてください。
3000円以下、できれば1500円前後で、内容と金額、簡単な場所、わかれば電話番号もお願いします。

A 回答 (1件)

ラグーナ蒲郡の中の「ラグンブルー」なんてどうですか?できたばかりできれいですし味も結構いいですよ。



参考URL:http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagonbleu/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラグーナ蒲郡には行ったことがありますが、こんな素敵なレストランがあったなんて知りませんでした。フェスティバルマーケット内の『魚々丸』っていうお寿司屋さんには行ったことがあります。ここもネタがよくってお値打ちだと思いました。

お礼日時:2003/04/20 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!