アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回とてもお世話になっております。

来月で付き合って半年記念です。

そこで、何かサプライズのようななディナーをプレゼントしたいと思っております。

どこか良いお店を探しているのですが、なかなか探し出すことができません。


場所は愛知県の
東山線藤ヶ丘駅~名古屋駅

この駅周辺で、徒歩でいける距離を希望です。

当方大学生の為、そこまで大金を用意する事はできませんが

1人3000円~5000円(2人で1万以内)

までなら出したいと思っております。


この店はこういったサプライズがあります。とか、ちょっとしたケーキにメッセージを添えて出してくれる。

とかあるととても嬉しいです。


宜しくお願いします><

A 回答 (2件)

半年記念される位ならば、彼女さんのお誕生日にサプライズして


差し上げるととっても喜びますよ♪^^

半年記念よりも、自分の誕生日にお祝いやサプライズをして
くれるのって、愛情がないと出来ない事ですからね。

お誕生日なら女性として、2重の喜びにも繋がりますしね~
かなり思い出として残りますよ?

足を運びお店を聞きまわって探すのもとっても楽しいですよ。
私の夫は1年掛けてあちこち足を運んだそうです(笑)
家庭的な小さいお店ならサプライズ可能かと。
友人の知恵をかりたり、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

半年はそこまで祝う事では無いと思いますし、ちょっと小洒落た店とか、もしくはいつも行っている店で少し豪華に食事する程度で良いんじゃないでしょうか。


半年記念日でケーキまで出されたら、やり過ぎ感も否めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!