【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1桁か2桁であなたの1番好きな数字を1つ教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

【12】です。

街でイルミネーションがキラキラ輝いてる12月a_a!!の【12】だから。クリスマスって夢があるし、やっと年末だって満足感があります。
それから、冬になるとお洒落をするのが楽しいです。
誕生日があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにすごく良い月ですよね(≧ω≦)!
お誕生日もあるんですか☆良いなぁ~。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/13 22:54

30・・・!


特徴的な数字なので・・!

(自分よりも小さくて、自分と互いに素な数字が全て素数になるものの内で最大となる数だから!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「30」ですか☆
好きな理由もなんだか奥が深いです(o^∀^o)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/13 22:51

今好きな数字は特に無いのですが、 小学生6年生の頃少年球技大会(ソフトボール)で、打順が2番?背番号が2番で、準優勝したと思いますね。

ポジションもセカンドだった様に思います(記憶が??)。決勝戦では活躍できなかったのですが、準決勝ではバッチリ活躍できました。(センター前ヒット連発でしたね。)
背番号は好きな番号を選べたので、確か2番!といったと思います。
理由は、学校の成績も2(ガーガーのアヒルさん)が多かったからかな? (笑)それとも次男だから?なぜか2は好きでしたね。理由は覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出の数字なんですね☆なんか素敵です!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/13 22:48

8。



デジタル表示だと全灯ですから・・・。
他の数字の完成形だと思ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「8」ですか☆
形が可愛くて私も好きです(o^∀^o)回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/13 22:45

11です。


好きな野球選手の背番号なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「11」ですか☆
好きな野球選手の背番号って素敵ですね(o^∀^o)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/13 22:44

0。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「0」ですか☆
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/13 22:42

意外かもしれませんが、「4」と「9」が私は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「4」と「9」ですか☆
確かに珍しいですね!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/13 22:42

4です。

No5さんと同意見でが縁起が悪いとされる数字ですが、私にとっては何かと縁のある数字で生年月日にも4が入りますし、学生の頃は出席番号で44番だったときもあります。みんなにあまり好かれてない数字と思うと余計愛着がわきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takeko001さんにとっては大切な数字なんですね☆ 回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/11 10:59

13



秋山 + 清原
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背番号をたしたものですか(o^∀^o)
13ですね☆回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/11 10:56

4と9が好きです。



学生時代は2と5でしたが、日本人には縁起が悪いと言われる4と9に
なぜか愛着があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4と9ですか☆
この数字が好きって人に出会ったのは初めてかもしれませんo(><)o
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/11 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!