アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんともうくだらない内容で申し訳ないのですが、
ポケモンのあだ名についてアドバイス頂きたくて投稿しました。

サンダースの♀(性格:すなおイタズラ好き)
女の子に『サンダース』ってピンとこなくて、名前を付けようと
思ったんですけど…まったく良いのが思いつかなくて;;自分の
ネーミングセンスの悪さに絶望してしまったので、何かいい感じの
名前候補を挙げて頂けると、とてもありがたいです!

それか外国語で、カタカナ表記(見た目)や響き?が可愛いもの、
サンダースのイメージに合うようなものがあれば教えてください。
英・仏・露・独・伊(違)なんでも、あるとものすごく助かります。

どなたか お願いします><

A 回答 (2件)

『ライラ』とかどうでしょう




雷のライ
磊落(字面はゴツいですが意味は良いかと思います)のライ
ライラック(お花)のライラ

ヒラヒラした語感で可愛いかな と思いました
    • good
    • 0

コメット(彗星)


レイ(光線)
スペクトラ(spectrum/残像の略)
フラリィ(疾風)
マンダリン(体の色から)
マリー(マリーゴールドの略、同じく体色)

素早さが高そうな名前を選んでみました。
私もあまりネーミングセンスがなくてすみません^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!