アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中でいい女を見かけた時にすれ違い様に「お○○こ」とか卑猥なことを独り言のように呟いてその反応を見るのが趣味ですが、これは犯罪には当たらないですよね?皆さんもされていますよね?大丈夫ですよね?

A 回答 (4件)

悪趣味ではありますね。


犯罪かどうかは分かりませんが。
自分がやられて嫌なことはあまりしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

誰にでもひとつやふたつは他の人から見て変わってると思われるような趣味はあると思うのでそれを否定するのはどうかと思いますが、言われる側が不快な思いをしている可能性が大だと思います。

    • good
    • 0

キモいってことを自負してるならいいんじゃないすか?

    • good
    • 0

犯罪かどうかは判断出来ません。


でも、趣味悪い。サイテーですね。

誰かに「大丈夫」って言われなきゃ判断出来ない事するなよ。

この回答への補足

そんなにサイテーですかね??あくまで趣味だから。。

補足日時:2009/09/13 03:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!