アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小鳥のブリーダーは、どうやって探せばよいのでしょうか?
場所は、大阪です。鳥の種類はアキクサインコまたは、サザナミインコです。

A 回答 (1件)

サザナミインコは天王寺のアルバトロスさんというペットショップにかなり色も数も豊富にいました、今週半ばに行ってきたところです。


値段もかなりお得感ありです。
アキクサインコは高槻愛鳥センターさんというところで自家繁殖されて売られています。
とりあえず、ショップを上げてみましたがどうしてもブリーダーさんがいいということになるとネットを駆使して検索検索で、色々とあたったところでメールなどで問い合わせてみるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。アルバトロスさんへも高槻愛鳥センターさんへも行ってみました。サザナミかアキクサ(ルビノー?)の雛を迎えようと考えています。どちらもかわいくて迷っています。

お礼日時:2009/09/26 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!