プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前からずっとなのですが、頬の高い位置に違和感を感じています。
力を抜いた状態でいても、攣ったような引っ張られているような状態で、目のまわりを圧迫しています。

最初は寝違えた?ものもらい?とか考えたんですが、どうもそのような感じはありません。

同じような状況になった人っていらっしゃいますか?
何か原因があるのでしょうか?
季節の変わり目の不調とか??

できることなら自然治癒がいいんですが・・・
顔がむくんだような感じで目も小さくなるし、視界に頬が入るのがうっとおしいし、なんとかしたいです(涙)

もし病院に行くなら何科になるんでしょう?

A 回答 (1件)

こんにちは



原因が目なのか歯なのか鼻なのかということになりますね
筋を違えたのかもしれませんし

どこか怪しいところはありますか?
その科の病院で見てもらうのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが...
歯も鼻もまったく不備なく健康なんです。。。
首も正常です。(スジに違和感もなく。。。)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!