海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

人間が1人も登場しないアニメは何がありますか?

一瞬でも登場したりしたら駄目です

A 回答 (24件中11~20件)

また失礼します。


「ぷるるん、しずくちゃん!」
「しましましまのしまじろう」

「アンパンマン」ですが原作ではジャムおじさんやバタコさんは人間じゃないのですがアニメでは人間という設定です。
    • good
    • 0

ガンバの大冒険


星のカービイ

確か人間は出て無かった筈。
    • good
    • 0

かの宮崎駿さんも監督として参加した「名探偵ホームズ」。


登場するキャラクターはすべて犬に置き換えられています。
(ただ、モナリザの絵かなんかがなぜか人間だったかも)

「パニポニ」
「ぱにぽにだっしゅ」ではありません。「金曜アニメ館」内で放送
されていた、幼児向け動物擬人化アニメです。 

なお、No.10の方が挙げられている「戦え!超ロボット生命体
トランスフォーマー」は現代地球が舞台なので、スパークプラグ・
スパイク親子をはじめ、人間はかなり登場しています。
同じトランスフォーマーシリーズでもNo.9の方が挙げられた
ビーストウォーズシリーズ(無印、II、ネオ、メタルス)は人間は
登場していないと思います。原人は登場していましたが。
    • good
    • 0

「のらくろ」(大山のぶ代の方)


「アニメ80日間世界一周」
「メイプルタウン物語」
「フォルサ!   丸 」(タイトル不詳 中田がモデルの犬のサッカー)

:以下はたしか出てこなかったと思うが...
「コラルの冒険」
「宇宙船ザジタリウス」
「ウリクペン救助隊」
「みなしごハッチ」
    • good
    • 0

こんばんは



・戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー
・マシンロボ クロノスの大逆襲
 こちらはロボットのみ。
 ヒロインのレイナには途中から髪の毛が生えたが、れっきとしたロボット。(^^;)

・ハゼドン
・カリメロ
・けろっこデメタン
・こぐまのミーシャ
・スーキャット
・みつばちマーヤの冒険
 こちらは擬人化された動物や昆虫のみ
    • good
    • 0

ビーストウォーズ(?)

    • good
    • 0

 #3です。

横やりで申し訳ありませんが・・・

 #7さんがご紹介の「アンパンマン」ですが、ジャムおじさん達は明らかに人間だと思います。

http://anpanman.jp/nakama/index.html
    • good
    • 0

「アンパンマン」


出てくるのは、犬(チーズ)と妖精・精霊の類のみ(アンパンマン達)

「ペンギンズメモリー幸福物語」
全キャラクターがペンギンです。
    • good
    • 0

ディズニー映画「カーズ」車しか登場しないらしいです。

    • good
    • 0

原作付きでもOKであれば


「ぼのぼの」。

主人公のラッコを始めとして、登場するのが全て動物です。
確か人間は登場していない筈ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!