アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前にハンプティダンプティという雑貨屋で見たレターセットです。
ショッキングピンクにキラキラの装飾があって、うさぎやバラの影絵がついています。
レターセットのほかにアルバムなどもありましたが、悩んでいて買わないでいたらお店で扱わなくなっっていました。
通販などではなく文房具屋などで購入したいです。
会社名やブランド名がわからないので、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

確実にあの商品だろう!と思っていたのですが、実際に今でも売っている店がわからず、回答できないでいました。

自分が見たのは船橋のLOFTです。9/28(日)に見ました。まだたくさんありました。
ご質問者様には遠いかもしれませんが、LOFTがお近くにあれば置いているかもしれません。

確かに“Petit courrier(頭のPの後にeが入ります)”と商品にも書いてありますが、ブランド名なのか会社名なのか判然としません。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいすみません。
LOFTですか、近くにはありませんが電車でもののついでに行ってみようと思います。
もしかしたら輸入物かもしれませんね。

訂正と回答ありがとうございました。