プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが今日、横須賀線(総武線快速)か横浜市営地下鉄の遅延ってありましたか?

A 回答 (3件)

17日は#2さんの朝の遅延のほか、19時過ぎに新川崎-横浜間の踏切で湘南新宿ラインの電車とバイクが接触。


その関係で、横須賀線だけでなく、併走する東海道線、京浜東北線も運転見合わせ、以降質問者さんがこの質問を書き込んでいる時間になっても遅延は続いていました。

市営地下鉄利用者じゃないのでこれは想像ですが、遅れているJR電車の接続を取るため地下鉄も遅れた可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に書き込んだ時間まで気にしていただき、ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2009/10/02 03:54

17日、横須賀線の遅延証明書がでてますが


http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/ …
    • good
    • 0

朝のニュースでチラッと見ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!