アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで書き込みをしようと文字を入力するのですが、サイトによって文字入力速度の反応が違います。入力速度に追い付かないんです。
この質問を入力しているgooは普通に反応していますが、FC2やtwitterでは反応が追いつかないために表示と変換がめちゃくちゃです。
これは何故でしょうか?
Internet Explorer 8にしてからこの現象に気がつきました。なにか関係があるのでしょうか。

キーボードのプロパティでは「表示までの待ち時間:短く」「表示の間隔:速く」になっています。
NECのノートパソコンで、性能は↓こちらです。
http://121ware.com/navigate/products/pc/091q/01/ …
空き領域:42.7GB/83.8GB

A 回答 (3件)

IE以外のブラウザでも同じか確認してみては。


もしIEだけが遅いなら
IEのアドオンを無効にしてみると改善するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パソコンにPhish Wallがインストールされていて、これをアップデートをしたら、そのままのブラウザでFC2に関しては改善されました。twitterはあまり変わりません。
できれば今のブラウザをそのまま使いたいので、他に色々と操作してみます。それでもダメな時は、twitterは諦めるしかなさそうですね。

お礼日時:2009/09/19 14:49

IEが原因かどうか切り分けましょう。


違うブラウザで再現しますか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …

この回答への補足

パソコンにPhish Wallがインストールされていて、これをアップデートをしたら、そのままのブラウザでFC2に関しては改善されました。twitterはあまり変わりません。
できれば今のブラウザをそのまま使いたいので、他に色々と操作してみます。それでもダメな時は、twitterは諦めるしかなさそうですね。

補足日時:2009/09/19 14:26
    • good
    • 0

サーバー側の問題ですから、こちら側で対処の方法はゆっくり打つぐらいしかありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/19 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!