アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問ですが、説明書を見てもわからなかったので…。

今ソウルシルバーで遊んでいるのですが、
戦闘画面左上にある手持ちモンスターボールの中で、動いているのは何故ですか?
知ってる方がいらっしゃいましたらお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

あと少しでレベルアップするポケモンのボールが揺れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!先ほど画面で確認してみましたが、そのようですね!全然気づきませんでした…。回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/20 16:31

失礼しました。

勘違いしていました。
調べてみましたが、どうやらあと少しでレベルアップするポケモンのボールが揺れるようですね。

このままの状況では漠然としすぎて、どちらが正解かハッキリとわからないので、
訂正させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も相手に有効な技などを持っているポケモンのボールが動いているのかな?と最初は思ったのですが、違うみたいだったので。わざわざ調べていただきありがとうございます!

お礼日時:2009/09/20 16:34

相手のポケモンに対して、


「こうかは ばつぐんだ」になる技を持っているポケモンのボールが揺れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!