プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名詞の内容をOutlookのアドレス帳に入力したいのですが、エクセルに
入力してからOutlookにインポートする方法をご存知の方教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

Outlookというのは、メールソフトの"Outlook Express"のことでしょうか、

それとも"Microsoft Outlook"のことでしょうか?
アドレス帳と言うからには"Outlook Express"のことだと思うのですが、
どちらかはっきり書かないと、他の方も答えようがないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Outlook Expressのことです。Wakazugiさんは
お詳しいですか?お時間のあるときでいいので教えてください。よろしくお願いします。

Outlook Expressにインポートする場合はエクセルで保存するときに拡張子をCSVに変換すれば良いのではないでしょうか?

試した事が無いので間違ってたらすみません。
    • 0

一度Outlook Expressのアドレス帳を開き、

エクスポート→他のアドレス帳→CSV形式で書き出して、エクセルでそのファイルを開いて編集します。

その後、エクセルで保存するときに、CSV形式で再保存します。

保存後、逆の作業でインポートすれば良いのです。
(一度エクスポートするのは順番が必要だったと思うからです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく明日会社でやってみます。