プロが教えるわが家の防犯対策術!

23日~26日まで名古屋駅から新幹線で旅行に行きます。出発時間が朝の7時頃ですので24時間パーキングしかないと思うのですが、なるべく安い所有りましたら教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.meieki.com/station_parking.php

このサイトが役立つと思います。
24時間打ち切りがでています。
    • good
    • 0

まぁ、コインパーキングで打ち切りのところでしょうね。


それでも名古屋駅ですから、1500円(24時間打ち切り)以上しますよ。
名駅西の椿神社の交差点から西へ1つ目の信号を南に下った辺りに2つあります。少し安かったと思います。
新幹線まで徒歩5分ぐらいですね。
人数が少ないのなら、あおなみ線の中島駅(中川区、1号線と交わるところ)の西の洋服の青山の横に24時間800円ぐらいのコインパークがあります。名古屋駅まで10分程度あおなみ線に乗らないといけないですが。230円が片道取られますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいた所を探してみます。

お礼日時:2009/09/20 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!