プロが教えるわが家の防犯対策術!

 日曜日に家族が名古屋に遊びにくるので、味噌カツを食べに行きます。
直前には用事があり、名古屋に着くのは12時半から13時くらいに
なりそうです。そこから味噌カツを食べに行きたいのですが、
・矢場とん・叶はそれぞれ待ち時間はどのくらいでしょうか?
新幹線が15時なので、回転時間を把握した上で並ぼうかな・・・と
思っています。
おおよそで構いません。

A 回答 (2件)

矢場トンも叶も休日13時頃なら、待っても20~30分程度だと思います。


経験的には15分以上待ったことは無いのではないかと思います。

矢場トンは「矢場町本店」の他にも店舗あるので、名古屋駅で新幹線利用なら「エスカ地下街店」が便利かもしれませんね。

http://www.yabaton.com/tenpo/index.php
    • good
    • 0

「矢場とん」は、私も経験上では、15分程度でした。

「叶」は並ばずに入ったためわかりません。
名古屋駅前なら、名鉄百貨店9Fに新しい店舗があり、テーブル席が充実していると思います。
http://www.yabaton.com/tenpo/meitetsu.php
栄なら、本店以外では、ラシック7Fです。
http://www.yabaton.com/tenpo/lacic.php
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!