アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近百合にはまりました!

「ストロベリーパニック」
「ストロベリーシェイク」
「瑠璃色の夢」
「熱帯少女」
と読みました。どれも私の好みで、面白かったです!

絵はどんなのでも問いません
オフィスも学園も何でも好きです
なるべくエロなしがいいです!でも裸になるまではおkです
行為を思いっきりやったらちょっとアウトです(´Д`;)
シリアスはちょっと苦手なので、明るめの話でお願いします!

でもあくまで出来ればなので私の注文無視でもいいです!
お暇だったら答えて下さい><
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

■くちびる ためいき さくらいろ (著/森永みるく)


■GIRL FRIENDS (著/森永みるく)
■かわいいあなた (著/乙ひより)
■クローバー (著/乙ひより)
■青い花 (著/志村貴子)
■乙女ケーキ (著/タカハシマコ)
■ときめき☆もののけ女学園 (著/南国ばなな)
■アップル・デイ・ドリーム (著/城之内寧々)
■voiceful (著/ナヲコ)
■マーメイドライン (著/金田一蓮十郎)


百合作家を語る上で、頂点に君臨すると思われるのは、森永みるく先生じゃないかと思います。コメディ&シリアスのどちらも取り入れた、完成度の高い百合作品を描かれていらっしゃる先生です。
乙ひより先生の作品は、百合作品の入門書としてピッタリだと思います。とても読みやすい百合作品を描かれていらっしゃいます。
志村貴子先生の『青い花』はアニメ化もされたばかりです。心理描写が素晴らしいと思います。
タカハシマコ先生の作品はブラックユーモアあふれる百合作品を描かれていらっしゃいます。一つの話は8Pしかありませんが、8Pに込められた内容は濃いです。
『ときめき☆もののけ女学園』と『アップル・デイ・ドリーム』はギャグです。『voiceful』と『マーメイドライン』は最初から最後までシリアスですが、オススメします。

 
    • good
    • 0

蔵王 大志さん 影木 栄貴さんの


「春夏秋冬」はいかがでしょうか。絵は綺麗で読みやすいと思います。

成年漫画なのですが、
上杉陽子さんの
「お熱はかって」が個人的にはスキです。
女性が描いているだけあって、繊細な細かい絵です。
なんといっても主人公二人がとても綺麗で可愛いです。

こちらも成年漫画になってしまいますが、
佐野タカシさんの
「プリティ・タフ」
もかわいらしくて好きです。
    • good
    • 0

アンソロジーですが、



芳文社 つぼみ1~3巻

色々な作家さんが描かれているので、楽しめると思います。
    • good
    • 0

矢張り基本で・・・


マリア様がみてる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA% …
    • good
    • 0

飴色紅茶館歓談などどうでしょう?


作者(藤枝雅)さんは基本この世界の人です

ちょい危ないものでよければ
少女セクトでしょうか 2巻構成で長く楽しめます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!