プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私は現在中学2年(女)です。

突然ですが・・・早速、質問です。
進路をそろそろ決めなきゃいけないらしく、
色々と調べてたんですけど、泉松陵が目に留まったんですよ!!

そこで、お聞きしたいことが!!
泉松陵の制服って可愛いですか??
ぁと、校風ってどんなかんじでしょうか?((ガラ悪いとか・・・
学校自体、頭はそんなによくないと聞きました。

私自身、新みやぎ模試で偏差値は60でした。
あんまり頭に自信がないので、校風と制服が可愛いければいいかな…
と思っています。

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


この学校については初めて名前を聞いたくらいなので
実際の校風とか、具体的なことは全く分かりませんが
泉松陵高校のホームページはご覧になりましたか?
(検索したら見つかりました。宮城で泉松陵ということはここ↓だと思うのですが。)

細かく見ていくと、授業風景とか文化部の活動報告などの画像が
あります(あまり鮮明ではありませんが)。これが制服なのでは。
また、今月末に学校説明会があるようですよ。
紙媒体のパンフレットを配布とあるので、ご自分で行くか、どなたか行く方に見せてもらうといいかもしれないですね。
学校側からの説明では良いところしか伝わってこない可能性もありますが、中学校の進路担当の先生や、先輩か兄弟姉妹が泉松陵に行っている人に話を聞くと具体的なことやマイナス面も分かると思います。
がんばってください。

参考URL:http://www.shoryo.myswan.ne.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!