プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の趣味で手作りしたものをラッピングするのに、「ラフィア紐」を使いたいと思っています。大型ホームセンターなど、あちこちを探したのですが、手に入りません。どこで探したら売っているのでしょうか?
もしご存知の方がいらしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

100円ショップ「ダイソー」のラッピングコーナーにありますよ。


色もいろいろあるし、一度のぞいて見てはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップ!気づきませんでした!
早速ダイソーへ行って探して見ます。
100円で手に入るなんて考えても見ませんでした。
アドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2003/04/25 06:19

 下記のページによると、手芸でも使うようですので、大きな手芸用品店や東急ハンズなどで相談されてみてはいかがですか?



参考URL:http://www.banabana.com/items/raffia.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手芸でも使うのですね・・梱包材だとばかり思っていて、全く予想外の使用法です。
No1の方のアドバイスだと、100円ショップでも売っているらしいので、まずはそちらを探してみて、そこで手に入らなければ大型手芸店と東急ハンズで探してみたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!