アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes4をPowermac G4 QuicksilverでOS10.3.9を利用しています。
ミュージックストアを選択すると海外のiTunes Store が表示され
てしまうので、IDとパスワードを入力しサインインしようとすると
有効なストアにジャンプしますとメッセージが出てOKをするのですが
ジャンプしません。どうすれば日本語のiTunes Storeにジャンプでき
ますか?もしくは始めから日本語のiTunes Storeにつながるように
したいのですが、方法がわかりません。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

iTunes Storeを、いちばん下までスクロールすると、「国を変更する」というリンクが見つかると思います。

クリックすると国一覧が表示されるので、日本(Japan)を選んでください。

※最新のiTunesのバージョンは9です。バージョン4は、あまりに古すぎます。Mac OS X 10.3.9なら、iTunes 6.5までアップデート可能なので、アップデートしてください。システム環境設定>ソフトウェアアップデートで、インストール可能なiTunesのバージョンをインストールしてください。

この回答への補足

iTunes6へ無事アップデートできました。

おかげさまで日本語のiTunes Storeにも接続できました!!
ありがとうございました\(^o^)/

補足日時:2009/09/24 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
国を変更するというリンクは、古すぎるためかありません。
そのかわり
Upgrade to the latest version of iTunes to choose other store
というリンクがあり、クリックすると最新版のダウンロードサイト(英語)に飛ぶだけでした。。。(;_;)

ソフトウェアアップデートで確認しても
iTunesuの新しいバージョンは出てきませんでした。

お礼日時:2009/09/24 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
iTunes6へ無事アップデートできました。

おかげさまで日本語のiTunes Storeにも接続できました!!
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2009/09/24 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!