プロが教えるわが家の防犯対策術!

近鉄奈良駅から三宮駅(阪神電車)へは乗り換え何回で行けますか?
路線図を見てもよくわかりません。
すみませんが、よろしかったら教えてください。

A 回答 (5件)

乗り換えは0回です。


快速急行三宮行きです。
20分(昼間)に一本です。
    • good
    • 0

近鉄奈良駅平日6時35分から19時56分まで


土・日・祝日7時35分から18時53分までの
近鉄奈良発阪神三宮行き快速急行に乗車すれば
乗り換えなしで阪神三宮駅へ乗車できますが
大阪難波行きに乗車すると大阪難波駅と阪神尼崎駅で
乗り換えとなりますので
乗り換えのない快速急行に乗車すればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗換えとなるとちょっと面倒なようなので、直通列車で行こうと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 16:34

ほかの方が書かれているとおりですが、80分でいけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良でゆっくりしてから空港へ向かいたかったので良かったです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 16:33

直通列車が1時間に3本ほど出ています。


三と書いた快速列車がそうです。
http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/T2?myFunc=time …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山直通列車が出ているようで良かったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 16:32

乗り換えなし、直通で行けますよ。

こちらから「近鉄奈良」で検索を。
http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/T1

出てきた時刻表で「三」マークが三宮直通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
リンクまで貼っていただき、助かりました。

お礼日時:2009/09/27 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!