アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ノ宮駅から京セラドームまで
どのくらいの時間で行けるのでしょうか?(>_<)
できれば、一番簡単で一番お金のかからない交通手段を教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

こんにちは。


土休日の時刻表では快速急行は朝の7時43分が最初で、それ以降20分ごとに出ています。
快速急行は3番線からで、三宮が始発です。

下の時刻表では水色の数字が快速急行です。
http://rail.hanshin.co.jp/search/sannomiya_u2.html
    • good
    • 1

快速急行は朝夕は無かったりします。



無ければ尼崎まで特急に乗って乗り換えてください。
向かいのホームで難波方面行きが待ってますので、
そいつに乗ればオッケーです。快速急行とほぼ同じ
所要時間で到着します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたっ!
朝夕無いのは不便ですね(>_<)

お礼日時:2012/04/18 17:20

阪神三宮→ドーム前


快速急行 35分
400円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構近いんですね!
ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2012/04/18 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!