プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は、経済や市場のことに興味があります。そういうのを題材にした洋画とかないでしょうか。
 例えば、日本のドラマで長瀬智也主演の「ビッグマネー」ってありましたよね。あんな感じの洋画版があれば、なおいいですね。ぜひあれば、教えてください。

A 回答 (3件)

以前、「ビジネスマンの映画」という質問で回答したことがあるのですが、


参考になれば幸いです。イアン・マクレガーの
‘マネー・トレーダー/銀行崩壊‘という作品について述べました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=447697
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 皆さん回答ありがとうございました。たくさんあるみたいですね。参考になりました。是非見てみたいと思います。

お礼日時:2003/04/26 22:25

ゴッドファーザーはもう観られましたか?殺し合いとかのシーンもありますが、トータルで考えると、ビジネスとかなり結びつくと思います。


マイケル・J・フォックスの
摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に
なんかはどうでしょうか?
    • good
    • 0

「ウォール街」は定番ですね


 監督:オリヴァー・ストーン
 出演:マイケル・ダグラス、チャーリー・シーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!